Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

7/24/2012

ノリで買っちゃったコスメ

OROGOLDという全商品に24金を使ってるコスメブランドのピーリングジェル。

きっと、私が持ってた大きなバーニーズの紙袋を見て金を持ってると勘違いしたんでしょう。

友人とプレデンシャルを歩行中、売り子のお兄さんに捕まり(サンプルにつられたw)、色々お試しされ、買わないかと口説かれ、買っちゃいましたー!! ちなみに紙袋の中はセール品だった$50のレインブーツw

元値は$200するらしいんですが、お試し価格で$100って言われ、1年分入ってるからお得よーとお兄さん(しぐさはゲイっぽい)。

それでも、$100なんて使ってられんよ。。。って渋ってたら、$100のネイルケアセットもつけるから!って中国人ばりの値引きをしてくるお兄さん(中東系)。

ネイルケアいらんから、2人で$100にしてくれない?って交渉して・・・交渉成立!! 隣に居た店員さんがマジで!?って驚いてました。

たぶん、ビタミンCで肌荒れを起こす私がビタミンCのクレンザー使って痒くなったのも、ちょっと効いたかも?(説明ちゃんと聞いてなかった私が悪いんだけど。。。)

Bostonで初めて中国ばりの値引きに成功しましたw




次回、1枚$9する板チョコをお土産にする約束までして買ったこのピーリング。よくあるポロポロ系なんですが、なんか他にも粒が入っていて、優しく優しくなでるように擦らないと肌が痛いです。

それ以外は。。。$58したピーリングとあんまり変わらないような。。。とりあえず、日本で2000円ぐらいで買えるピーリングよりは多少洗い上がりがさっぱりでした。


欲を言えばジャータイプで使いづらいから、ポンプ式の方が良かったなぁ

余談ですが、商品で純金【?】マスクもあってお値段なんと$1000でしたw あと、私より1歳年上の売り子のお兄さんのお肌はつるつるで、そこの商品に$2000つぎ込んで手に入れたと自慢してました。