Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

9/26/2012

ノリで買っちゃったコスメ~ その後

前回ノリで買っちゃったといったこの子


実は、1週間に1度の使用頻度だったにも関わらず、肌が3週間でボロボロに。。。コレをつけるとかなりピリピリしてたんですが、ピーリングだしこんなもんだろうと気にしてませんでした。

古い角質落としてつるつるに~♪なんて思ってたのに、悪化する肌。。。

明らかに使った翌日がボロボロMaxだったので、泣く泣く使用を中止しました。値引きさせたとはいえ学生には高かったんだぞー!! 怒

一緒に買った肌の強い友人は、金が入ってるぞ!と心理的効果もあいまってお肌がつるつるになったそうです。でも、値段も考えるとリピートは無いと言ってました。

売り子のお兄さんは1つで1年持つといってましたが、友人は2ヶ月で使い切ってしまった様です。まあ、彼女は1週間に2回ほど使っていたのですが。。。

ピーリングだからってのいうのもあるでしょうが、敏感肌にはお勧めできない商品でした。