Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1/20/2013

In LA

無事、アメリカに戻って来れました。


が、しかし。。。

水曜日から授業だってのに、まだ授業をとれてません。。。

CLUはけして悪い大学ではないのですが、事務手続きに関しては最低だと思います。

基本的に催促しないとやってくれません。

あと、一度に2つの事柄を聞いても必ず1つしか返事は返ってこないので、2度手間にならないためにも、一つずつ順番に質問なりお願いをしなければならない事務員が多いです(涙


もう直前なので大した授業は取れそうも無いのですが、今学期はなんとか頑張ろうと思います。

前途多難な新天地ですが、まあ友人もいるし何とか楽しくやっていけるだろうと思っています。