Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1/30/2013

大学ジャージをパジャマにする

本当はフルネームの方が欲しかったんですが、紫はコレしかなかったので略字バージョンです(鏡に映ってるから字がさかさま&ロゴを写したくてヘンなポーズに^^;)


大学名の入ったジャージといえば、アメリカの大学生の制服の様なもの。

その大学に行けば50%以上のの生徒はそこのジャージを所有してるんじゃないかと思うぐらい着用率が高く、洋服を選ばなくてもコレを着ておけばOKな便利な服なんです。(だから男子の方が着用率が高い。。。)

しかも、丈夫で暖かいという優れもの。

ただ、私は今まで持っていませんでした。

というのも、今までの大学に購買が無く、最後の年にやっと出来たと思いきや、女子大とは思えぬ可愛くないジャージしか売っていなかったので、買う気にならなかったのです。

で、今回の大学はTシャツは可愛いのがあれど、ジャージはイマイチだなぁとやはり買わずにいようと思ったのですが。。。

夜の寒さに耐えられず、部屋着として購入しました。裏起毛でまた上も深めなのでまさに最高の部屋着&パジャマです♪