Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

6/30/2012

ボーリングに行ってきた!


クラスメイトとボーリングに行ってきました。

勉強もよく一緒にしてた仲良し女子5人組で、最初で最後のお出かけ。


ボーリングは、低レベルなスコアでの争いでしたがそれはそれで面白かったw

マシントラブルに見舞われたり、色々ありましたがワイワイとのんびりと1ゲーム遊んで終了。

こっちのボーリングって、ゲーム毎の料金じゃなくてカラオケみたいに時間で料金とられるんですね。


その後、皆で巨大アウトレットにショッピングに行き、女の子にありがちなクラスメイトの話題を繰り広げながら楽しくショッピング。

うん、何処の国でも話題は一緒だねぇ・・・って一人年齢差を感じながらも、お互いのサイズの違いにカルチャーショックを受けたり、こっちの色の方が似合うよとか言い合ってみたり、みんな終始ハイテンションで楽しかったです。

そして思ったのは、私はこの国ではTinyなんだね。。。 日本では標準なのになぁ・・・

Bostonでのショッピングでもそうでしたが、日本でMサイズのこの私が、なんてTinyなウエストなの!?ってよく店員に言われます。。。

そして、今日はブレスレットをためし付けしていて、腕がTinyだとクラスメイトにいわれました。。。

Skinnyはちょっと嬉しいけど、Tinyはあんまり嬉しくない・・・

子供サイズがぴったりなんだよねー 胸も無いからさw なんて言って流すぐらい言われ慣れましたが、最初はけっこうショックな言葉でした。

というか、実際にこの国の子供サイズは着れちゃうんですよね。ある意味、服の幅が広がりました。