Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

10/10/2012

鍋のレシピに苦戦中。。。

先日、GBJSA(ボストン日本人学生会)に参加しているとお伝えしましたが、来る11月の3日に鍋パーティーをする事になりました。

いくつもの鍋をつくり、30人ぐらいで鍋をつつきあいながら交流しようというこの試み。

直接イベント運営に関与はしてないのですが、鍋のひとつのレシピを考える事になりました。

そんでもって、お願いされた鍋が私が未体験の鍋スープ。

○○○鍋のレシピをお願いします!と可愛い女の子にお願いをされちゃったので、お断りも出来ず、ちょっとGoogle先生にヘルプを求めてます。

「うん。。。食欲わかないなぁwww ってかさ、これって鍋じゃなくてスープじゃない??」

なんて思いながらも、皆さんに喜んでもらえるようなレシピを考え中。

頑張って鍋に仕上げたいと思います。