Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

5/07/2014

はだかのスムージー



大学の購買でも、そこらへんのコンビニでも売ってるNakedスムージー。

ドロッとした喉越しが特徴で、のどが渇いてる時に飲むよりは、食べる感覚に近いジュースです。

様々なフレバーがあって、どれも健康に良さそうなフルーツを数種類使ってる、とっても贅沢なジュース。

その分、お値段も高め。。。450mlしか入ってないのに$4ちかくします。

なのでもっぱらご褒美ジュース、もしくは気合を入れたい時の特別ジュースとして飲んでます。

ドロッと系は苦手だったのですが、このNakedは酸味が効いたのが多く飲みやすい!!

ただーし。。。種類によりますが写真のred macineは320kcalもあるんです。。。

はい、朝に飲んだり徹夜するときには最適ですが、間違っても寝る前に飲んだら罪悪感で眠れなくなる不眠ジュースと密かに読んでいます(私だけかもしれませんが)。。。

お金に余裕のあるセレブな友人は、毎朝これを朝食代わりにしてるそうで、ちょっとどうなんだと思いつつも、大好きなジュースなので羨ましかったりします(笑

皆さんも見つけたらぜひお試しを! 特に酸味がきいたのが好きな人はこの写真のred machineがお勧めです!