Welcome

ようこそSweetish Daysへ♪

Biology(生物学)を学んでいる大学生のBlogです。

アメリカの歴史が詰まった全米屈指の学園都市、企業家の街、BostonからCAへ転校しました。
全米屈指の安全な街Thousand Oaksからのんびりとお届けします。

ゆるゆると更新していきますが、もしよろしければ応援お願いします。




ランキング参加中。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

4/19/2014

ルーミーに恵まれる


もうだいぶ時間が経ってるし、季節外れな話ですが。。。

ルーミーがクリスマスにプレゼントしてくれた、お気に入りのペイズリー柄のマグ。

その子は画家の卵で、MajorもArt。そんな彼女のチョイスは流石にとってもお洒落で素敵♪

私も彼女にプレゼントを贈ったのですが、そのチョイスが恥ずかしくなるぐらい素敵な物を頂いてしまいました。

初めての蓋付きマグなんですが結局蓋は使わないので、アクセサリーやおやつのドライフルーツを入れたりするのに使ってます。

ルーミー達とは結構うまくやっていて、殆どストレスを感じたことがありません(私がストレスを与えてる可能性は大ですが。。。)

普段はお互いに忙しいのであまり遊んだりはしていませんが、たまにパスタを作ってくれたり、スパニッシュオムレツを作ってくれたり、ママの手作りクッキーをおすそ分けしてくれたり。

私はあんまり作ったりはしていませんが、その代り洗い物や掃除を積極的にするようにしています。

あと、チーズケーキをどうしても食べたくなったときは、冷凍のホールを買ってきてルーミー達と食べてます笑